04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おめかし おめかし

どらぷろの良い所の1つは
「全ての装備をアバターに出来る事」だと思います
その装備をアバターにするための「ファッション変換液」も
入手頻度が多く、手軽に手に入れられる点が良いと思います

という訳で、アバター大好き私もちまちまと
好きなデザインの装備を集めてアバター化しておりました
各職業、2種類ずつ装備出来る武器が用意されてるので
装備ごとにテーマを決めてコーディネートしてみました

  \じゃじゃーん!/
さいさー&でぃすかー

サイス(鎌)が「善良なる魂の回収者」
ディスクが「悪そうな魔法使い」をイメージして揃えました
既に本物の「(自称)悪い魔法使い」が居るので、私は「悪そう」止まりです

サイスの方は武器・肩・手・靴がモールに売ってる
正真正銘、本物のアバターを使っています
ディスクも武器がモール販売のアバターですけどね
宣伝部のお給料で買いました、ありがとうございます
ディスクと同じ「イフリート」シリーズのサイスも持ってるんですが
デザイン的にはこっちが好き

サイスのテーマ「善良なる魂の回収者」は
多くの方が「鎌=死神=怖い」的なイメージがあると思ったので
それと真逆を行くコーディネートにしました 王道ばっかじゃつまらないですから
服は武器の特製上、大きく足を開いて動く事も多いので
足が服を貫通しない動きやすい物を選びました
余談ですが、たまたま色合いが青・白・金の3色にまとまって
すっきりとしてて、すごく気に入っています

ディスクのテーマ「悪そうな魔法使い」は
ディスクアバのデザインに合うような暗めの配色で、
露出が余り好きでは無いので控えめなのを集めていたら
自然とこうなってました
あとなんか悪い魔法使いってだいたい長いローブみたいなの着てるじゃないですか
顔アバの仮面はバザーを漁っている時にたまたま見つけました
なかなか良い買い物でした

まだまだ、アバターにしたい装備が倉庫に眠っているので
これからもいっぱいアバターを作っていきたいと思います

スポンサーサイト

theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

No title

はじめまして、いつもブログ楽しく拝見させていただいております!
装備をアバターに出来ることで、いろいろな見た目を楽しめますよね
私も弱いのにかっこいい装備で倉庫がいっぱいです・・・汗

突然で失礼なんですが、
私のブログからこちらのブログへのリンクを張らせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

もし、差支えなければ相互リンクもしていただけると大変嬉しいです

Re: No title

めぇ様へ

コメントありがとうございます、お返事が遅れてごめんなさい…。
他のゲームだとアバターは基本課金限定で、ゲーム内マネーで買おうにも高価なので
ユーザー間の格差が大きいですよね…。
でもこのゲームだとそういうのが無くて、とてもいいと思います。
「格好良い装備を拾いに行きたい!」とレベリングの気力維持にも繋がりそうですし。

>突然で失礼なんですが、
>私のブログからこちらのブログへのリンクを張らせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
>もし、差支えなければ相互リンクもしていただけると大変嬉しいです

む し ろ こ ち ら か ら お 願 い し ま す。
こちらも、後ほどリンクを貼らせて頂きますね♪
Secret

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク