10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

吉兆の瑞獣

アンケートで人気のあるドラゴンやアイテムを集めた
「オニィパック」から珍しい子が当たりましたのでご報告までに。

黄竜

グランドラゴンタイプ、通称和龍のイーストオレンジドラゴンです。
現在では課金パックからしか手に入らない貴重な種類です。
(実は数日くらい前に、色違いのイーストパープルドラゴンを当てたんですよね)

いつか作ろうと思ってるサブで使うつもりだったのですが…。
間 違 っ て 卵 開 封 し ち ゃ っ た 。
試着機能で外見確認をしようと思った矢先でした…。
物理・魔法どちらも行ける種族のようなので
このまま育てたいと思います。
(既に6枠全部メンバー決めてしまったけど、どうしたものか…。)

ちなみに名前は「黄龍」と書いて「ファンロン」と名付けました。
古代中国において四神(青龍・白虎・朱雀・玄武達)の長とされおり、
吉兆の瑞獣(要するに縁起の良い動物)として好まれ、
優れた皇帝の前に姿を現すそうです。
(どこぞのスケコマ神獣と違って酒で酔っ払って天国から落っこちたりはしません)


空を飛んでる時の様子はこんな感じ

飛行体勢

待機中は縮こまっているのが少し伸びます。
空中移動中は蛇のように体を左右に揺らすのでは無く
上下に振るようにして飛びます。
(本当はスクショに収めたかったですが、
移動中常に正面を向くので無理でした…。)

腰の振り方が結構せくしぃだなと思いました(

グランドラゴンタイプのパックは結構頻繁にモールに登場するので
機会とAPの余裕がある時に買われてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

お邪魔します!

はじめまして、オリウスです(*´ー`)
宣伝部のリンクからお邪魔します!

ドラプロ関連のブログ記事覗かせていただきました!
普通の和竜パックからでも和竜って出るものなんですね・・・!(何連敗もしてるので本当に出るのか疑わしく思っていた←)
グランタイプカッコいいですよね!


【宣伝】********

現在、ドラプロブロ友の輪を広げようと卵ケア巡回ならぬブログ巡回中です(笑)

私の個人ブログ「ドラゴン飼育小屋」からこちらのブログへのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?了承のお返事をいただけましたらすぐにリンクを致します(*´ー`)
もし、差支えなければ相互リンクもしていただけると大変嬉しいです!

突然のコメント失礼しました!良いドラプロライフを!

Re: お邪魔します!

初めまして、管理人の來虎でございます。
コメントありがとうございます、今回初めてコメントを戴けて
内心ガクブルしております(

ドラプロ始めてからまだ日が浅いのですが、
実は和龍って当たりにくい子達だったのですか!?
(自分で2体、ギルドの方も数人お持ちなので
 課金龍の中では、意外とレア度が低いものと思っておりました)
グランタイプは唯一の東洋風の外見なので是非1体は…と思っていたので
当たった時は嬉しかったです
西洋風の子達も格好良いですが、やっぱり和龍も格好良いですね

当ブログへのリンク申請ありがとうございます!
是非是非貼ってあげてください…お友達少ない子なので
せっかくですので、こちらも「ドラゴン飼育小屋」様へのリンクを
貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
(お友達獲得のチャンス!←)

もちろんリンクOKですよ!

こんばんは、オリウスです(*´ー`)

お返事ありがとうございます^^
是非相互リンクしましょう!いまからこちらもリンク作業をしますね^^

ゲーム内で見かけたらお声かけしますので、その時はよろしくお願いしますね(*´ー`)
Secret

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク