10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

來虎(@give_me_hasebee)プロフィール


ツイフィールだと時々表示されない事があるので
こっちにまとめました
.




名前:來虎(らいこ)

年齢:成人はしてる

性別:女

生息地:福岡

性格:めんどくさがり・はずかしがり・冗談は言うけど通じない

【はじめに】
 以下の方はフォローご遠慮ください
  ・テレビ番組の映像や画像をアップする人
  ・公式以外がアップしたテレビ番組の映像や画像をRTする人
  ・転売行為を行っている人・容認している人

【活動場所】
艦これ
 宿毛湾泊地鯖所属 最近イベントの度に精神が死にかけてる
 秘書艦:木曾、初期艦:叢雲

刀剣乱舞
 備前国所属 PC版事前登録組の割には弱い、合言葉は「全員主力」
 巴形難民 長谷部沼に永久就職しました
 近侍:へし切長谷部、初期刀:歌仙兼定

夢100
 変換スキル狂信者
 育成優先度は、一軍候補>好きな子>その他気になる順
 フレ募集は特にしてませんが、IDは聞かれたりしたら答えます

アカセカ
 正式タイトルが長すぎて時々ど忘れする
 雑賀孫市に(正確にはその中の人に)ハートを撃ち抜かれて
 ホイホイやってきたら官兵衛様にも好かれてしまった

FGO
 坂田金時と新宿のアーチャーが好きでたまらないマスター
 なんかあったらバーサーカーで殴れば良いやと思ってる脳筋
 アンリマユはまだ来ない

PSO2
 Ship.4 アンスール在住
 1年位休止してて思う所あって帰ってきた
 ハンターとブレイバーしか80カンストしてないド素人
 ヒーロー解禁のためにちまちま頑張っている
 キャラクリが楽しい勢、SSは撮ってない

ニコニコ動画
 ド底辺投稿者 mylist/33024892
 ざっくりMMDヘタリア・MMD刀剣乱舞界隈で活動中
 クトゥルフTRPGに手を出したので、偽実況卓動画とかもやりたい


【最近の話題】
刀剣乱舞
主にこれ、長谷部はせべとやかましいです。
へしさに・主へしが大好きです、他に刀と審神者の絡み大好きです。
刀×刀はちょっと苦手、でも免疫はあるので見かけても騒がない。
(リプ等で直接見せつけられるとキレます、問答無用でブロックです。)
全ての刀剣男士と審神者のカップルに幸あれ。
刀同士のカップルにも幸あれ。

MMD
時々静止画うpったりしてます。
PCとかの壁紙にする程度ならお好きにどうぞ。
自作発言とお借りしてる作品への誹謗中傷は万死。

クトゥルフ神話TRPG
最近基本ルルブ買ったばかりのぺーぺーです。
2010と2015が欲しい、サプリも欲しい、でも近くで売ってない。
まだまだセッションの経験が浅い、毎セッションが修行。
一応KPデビューした。

夢100
メインパーティをフロストさんだけで固めて楽しんでる
通常版とイベ版各種聴き比べる度にお声が馴染んだなぁと
感慨深くなってニマニマしてる
チョコデート版リカちゃんと七夕ハーツ君がとても欲しい

FGO
マーリンを引けたので人生初のスキルマにチャレンジ中
レベルを上げて物理で殴れ
ウルクで王様のパシリ中、早く新宿に行きたい

PSO2
最近何となくドロップ運が良い方向にヤバイ気がするお年頃
☆13がポロポロ出る、☆14は流石に来ない
エンペ・ラッピーちゃんが死ぬほど大好き


.

theme : ごあいさつ。
genre : その他

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク