03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



One-room all that jazz



久しぶりのMMDです、相変わらず作るのがおっそいです。
一応前回と今回の記事の間に1個投稿してるのですが
テスト動画だったので記事にはしませんでした。
初めてのMMDとうらぶです。

この動画で初めて広告を頂きました。
投コメにもありますが、改めてお礼申し上げます。

余談ですが、投稿時間が刀帳番号を意識して01:18でした。
鍛刀時間でも良かったかな。

画像のオンパレードになったので
ワンクッション置いて、ちょっとでも軽くなったらなと
PCから書いて、PCから見ることを想定しているので
なるべくならPC閲覧推奨です
(スマホで見難くても我慢してね)

続きを読む


theme : MikuMikuDance(MMD)
genre : サブカル

ポケットと10時間と天下五剣

スマートフォン版刀剣乱舞、リリースされましたね
(20日前くらいに)
私もDLして、遠征管理程度に使ってます

で、そのスマートフォン版が100万DLを突破したとの事で
事前登録キャンペーンで150万人突破でプレゼントになるはずだった
数珠丸恒次が、100時間限定で鍛刀出来るというイベントが行われています
明日の19時頃に終わるのかな?(計算事は苦手でね)

鍛刀時間が、艦これの大和武蔵もびっくりな10時間。
レシピがレア駆逐艦も吃驚なall100です
一番最初にall100で富士札使おうと思った審神者さんの
発想と行動力に拍手したいです。

(多分)50回以上100回未満という試行回数の中
やっと来たよ天下五剣

数珠丸恒次

ドロップ画面スクショしたんですが、アップロード前に確認したら
なんだか画像が荒れてて見苦しかったので
近侍画面にしました

イラスト全回収しましたが、内番イラストがお気に入りです
回収時に青江と一緒にやらせたせいか
青江に勧められるままに着た感がすごくって・・・w

回想も見ました、ぶっしー相変わらずブレないな
そして見ていて「なるほどって思う」
あと、数珠丸さんのあの目は
本当にいつも閉じてあるんですか・・・?!
目が細いとかではなく・・・?

theme : 刀剣乱舞
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク

