01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お年玉強奪任務

という名の連隊戦です

まずは、明けましておめでとうございます
ホントは最低でも三ヶ日中には
謹賀新年的な記事を書こうと思ってたのですが
連隊戦の忙しさに忘れてました、本丸に正月休みなんて無かった
その間にとうらぶ&本丸1周年してたり
リアル長谷部&日本号に2回程、会いに行ったりと
とうらぶ充してました

そして先程、連隊戦攻略完了し
本丸も一段落しました
あと新春特別鍛刀キャンペとかありましたね
皆様、お目当ての男士は来ましたでしょうか?
うちは来ました(ドヤァ

という訳で新男士お披露目会です

明石国行

明石国行:鍛刀キャンペにおいて、蛍丸・愛染・長谷部と
何かしら縁のある刀剣が鍛刀に挑戦するも一切出てこず
伝説の男・鶴丸国永によって一発顕現された
本件と小狐丸鍛刀の功績を讃えられ
「二代目鍛刀王」の称号が授与される
(初代は殆どの太刀・大太刀・槍・薙刀を鍛刀した江雪)

髭切

髭切:4日の深夜、数時間後に長谷部公開を控えており
やっと会えるとニヨニヨしていたら出てきた
(正直この時、髭切の存在は一切頭に無かった・・)
長谷部は物欲センサーさえ圧し切る事が証明された
長曽祢・日本号に次ぐ、部隊長でのレア刀剣捕獲と言う事で
「ボスドロの鬼」の称号が授与された

膝丸

膝丸:この記事を書き始める数秒前に捕獲
明石ともども、新人の儀(真剣必殺絵回収)である
岩融との手合わせの特殊会話が胸熱と聞いているが
見られるのは明後日以降になりそう
先にお兄ちゃんと一緒に畑仕事である

残る未回収は鶯丸と三日月宗近のみ...


theme : 刀剣乱舞
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク

