12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いざ、池田屋へ

何気なく行ったら、突破しました。

池田屋の記憶・京都市中突破しました。
夜戦マップでの打刀って結構脅威ですよね。
あと高速槍、あいつら硬すぎる夜戦ダメなんじゃなかったのか。

突破メンバーがこちら
6-1攻略隊

装備は一部ぶっ壊されたのもあるので
再現は出来ませんでしたが、覚えてる分では

長谷部・博多:投石兵(長谷部は2個積み)
青江:弓兵・盾兵
秋田・愛染・小夜:銃兵
(ランクは全て特上)
です。

ボスマスで長谷部の投石兵ぶっ壊された時には
ちょっとむかつきました、おのれ敵兵。

道中は1回逸れて撤退した以外は
開始地点から直進して、ボスマスのある上に進むルートでした。

ボス戦は愛染が重傷、小夜・博多が中傷
青江がちょっと怪我して、長谷部は無傷でした。
高速槍だけが硬すぎて落とせなかったので、B勝利だったかな?

感想としては、短刀脇差のレベルが最低60は欲しいのと
オール短刀だと防御力無さすぎるので、混成部隊は有りだと思う。

あとここ、ボスマスでお爺ちゃん落ちるんですよね。
練度底上げしているメンバーがもう少し上がったら、
阿津賀志山と平行して掘っていきたいですね。
(あと鶯丸。)


theme : 刀剣乱舞
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク

