11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
   



艦これについて

諸事情により、艦これカテゴリでの更新を
一時凍結させて頂くことにしました
同時に現在展開中の秋イベ攻略も中断する事にします

理由は提督業に疲れてしまいました
しばらく完全に艦隊を離れたくなりました

艦娘たちの顔さえまともに見れない中で
プレイしていくのはしんどいです

本当は艦隊解体してしまおうかと思いましたが
ひとまずそれは止めました
またやろうって思えた時、それだと目も当てられないし
一時の気の迷いかもしれないですし

それでもやる気が戻ってこなければ
その時は本当に艦隊ごと解体してしまおうと思います

突入!海上輸送作戦


という訳で、始まりましたね2015秋イベント

地獄の夏イベを乗り越えて、
もうちょっと簡単なイベントが来て欲しいと
切に願う今日このごろです
でも、既に判明しつつある情報により
どうもそういう訳にはいかない様で・・・

ひとまず、E1は突破したので簡単にまとめを

イベント開始当初 イベント開始前
E1終了直後 E1突破直後

しょっぱなから連合艦隊だったことを考えると
バケツ11杯はまだ許容版かな

15AuE1突破メンバー

突破メンバーはこんな感じ
イタリアが本当に仕事しなくて・・・
三隈・古鷹・加古の3人がめっちゃ頑張ってました
(特に三隈)

あとやたらと龍驤が狙われてました
軽空母で耐久低いのを抜いても圧倒的な標的率と大破率
下手すると探照灯持ってた叢雲以上に大破してました
うちの龍驤になんか恨みでもあるのか深海棲艦

ゲージブレイクでのボスドロは風雲(2隻目)でした
風雲 ドロ画面ver
証拠の前回撮れなかったドロップ画面

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク

