10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31
   



SN作戦と戦力拡充計画

SN作戦と戦力拡充計画、関係ありそうで無いんですよ

全国の提督が史上最凶?のSN作戦で悲鳴を上げていた頃
全国の審神者は戦力拡充計画で悲鳴を上げていました
なお私は両方で悲鳴を上げていました、兼業辛い
何でイベント時期被せやがった
この頃、江雪並に「この世は・・地獄です・・・」って思ってました

そんなW地獄を乗り越え、手に入れましたよこの御方を

日本号

呑み取りの槍・天下三名槍・正三位と
数々の異名と肩書を持つ日本号さんです
ドロップ画面は、はようロックせねばと焦ってたので撮ってません
初めてログボ聞いた時、その低音っぷりに
一瞬バグかと勘違いしましたごめん

この時、ずーっと長谷部をほぼ近侍固定にしていたので
1人だけ練度が飛び抜けてしまいました
しばらく出陣はお休みです
ほぼ固定だったのは、長曽祢を連れて来てくれたので
願掛けと、普通に黒田家繋がり福岡市博物館収蔵繋がりです
博多くんも部隊に居たり、三名槍もローテで入ってました

こっそり、うぇるかむぼーどのとうらぶ欄の
推し刀の所を書き換えたんですが
このイベントで完全に長谷部沼に引きずり落とされました
もう出られないし、出るつもりもないし
真剣必殺が最強すぎる、攻略中に届いた図録もやばかったです
私の中で色々革命が起きました、長谷部ぱわーすごい

来週からの物吉くんも頑張ります


theme : 刀剣乱舞
genre : オンラインゲーム

反撃!第二次SN作戦

海域ごとに個別で記事書いてる元気もなかったので
7海域まとめての記事です、甲種勲章は端から諦めてました
正直、海域ごとの編成ほとんど覚えてない

この間に翔鶴改二が実装され、瑞鶴改二も確定しましたね
我が艦隊初空母の瑞鶴も遂に改二ですか、胸が熱いな

各海域の攻略何度は、甲甲乙丙丙乙丙だったと思います
やけに丙が多いのは、少しでも最終海域での
攻略時間を稼ぎたかったのと資源節約したかった為です
乙のE3・E6だけは最低限もらえるもん貰っとこうという算段
(ランカー報酬とカタパルト)

長くなったので追記に折りたたみ

続きを読む

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

うーん

最近、SAN値が減りすぎて発狂寸前になったり
(不定の狂気は確実に発動した)
普通にこのブログの存在を忘れてたりしてました
Twitterでつぶやいちゃうから、そこで満足しちゃうんですよね

各カテゴリの進捗というか今後というか
とりあえず、簡単におさらいというかまとめを書こうと思います

長くなると思うから追記

続きを読む

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク

