07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すっげー間が空いた

だってレベリングと資源備蓄しかしてませんもんねぇ

あ、そうそう
武家の記憶ー進捗
博多湾と墨俣攻略しました

博多湾は3日間くらい彷徨った末、
気がついたらボスマスに進んでて
気がついたら勝ってました
墨俣は威力偵察のつもりが2回目くらいでボスルートに乗って
ちょっと刀装ぶっ壊されながらも、さくっと攻略出来ました
厚樫山は回想「義経の話」だけ回収して
しばらくほったらかします(レベル上げないとしんどい)

の、つもりだったんですが
これ書きながら裏でやってみたら落とせてしまいました

京都・市中 開放

厚樫山攻略隊

この平均レベルで溶かされた刀装4個だけなんだぜ・・?
(撮影時には装備は外してしまってた)



話は変わって、今日やっと念願のあやつを仲間に出来ました

小狐丸

レア度詐欺ゲーム登場時から何かと話題になってきた
小狐丸です
鍛刀をAll600で乱れ打ちにしてたら、ひょっこり出てきました
近侍・鶴丸からのささやかな驚きのプレゼントです
(全然ささやかじゃないけれど
 ちなみに鶴丸が近侍だったのは、同年代?のよしみで
 鶯か三日月か小狐丸呼んでくれないかなというささやかな願掛けでした)

theme : 刀剣乱舞
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク

