06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の改二

大体1ヶ月ぶりくらいの改二です

加古改二

久々の実装当日に改二に出来ました、加古改二です
最初見た時「やだ・・何このイケメン・・・」と不覚にもときめきました
でも中身はいつも通りでした
艦これ界イチのイケメンの称号は、まだまだ木曾にあるようです

大井改二

加古の数日前に改二になった大井っちです
これでハイパートリオが揃い踏みとなりました
雷巡の特性上、雷装の近代化改修がまだ終わりません
どんだけ上がるんスか・・・大井っちよ

次の改二は誰かなー

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

大阪城と小判と博多っ子と

イベバナー


という訳で始まりましたね、とうらぶイベント

結論から言っちゃうと、博多くんげっとしました

博多藤四郎

声がおもったより低くてビックリ、薬研ニキほどじゃないですけど

「50階までは難易度低め」の告知通り
ほぼレベリング部隊で推し進められました
途中、岩融が1人だけレベルが上がりすぎて
「あ、これアカン」となったり

50階突破時は粟田口カルパレードで行きました
あわたぐちかるぱれぇど

(なんか刀種少ないなぁと思ったら、ばみーとなまずを忘れてました・・・)
名づけて「一兄と行く、博多藤四郎お迎え部隊」です
短刀は人数が多いのでレベルが高い順に
金アイコン槍がいる編成以外だとノーダメージで
機動の早さが功を奏して猛スピードで殲滅出来ました
(そういや一兄、毎回殴ってはいたのに1回も誉取ってないね)

今後ですが、まだまだ日数もありますし
レベリングを兼ねて、進めるだけ進んでみようとは思っています
けびー出てこないしね

theme : 刀剣乱舞
genre : オンラインゲーム

I eye アイ



先日投稿しました動画の後書きというか
自分へのメモ帳です
こういうの書いとくと、次「あれこれどうやったっけ?」って
見返せて良いんですよ


長くなるから追記に畳んどきます

続きを読む

theme : MikuMikuDance(MMD)
genre : サブカル

とったどー

昨日、ニコニコ生放送で
3部ジョジョ第45話を見ていた時の事
「片手間に4-2でレベリングすっか、
 途中でアニメに夢中になって止まりそうだけど」
と思いつつレベリングしてました

で、どっかのマスで検非違使に当たり
「どーせまた短剣しか出さないんでそ
 衝力の改修が終わってないから全然ありがたいけど」と
思いながらテキトーにボコってドロップ画面に移行した時
ジョジョアニメは奇しくもあの有名なポルナレフの
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」(AA略)のシーンでした
「おお・・これがあのポルナレフAAか・・・」なんて
謎の感動を覚えていると・・・

(來 ´Д`)あれ、なんか知らないドロップボイスが聞こえる
↓(遠目に見ながら)
(來 ´Д`)なんか知らない奴がいる
↓ちゃんと確認
浦島虎徹

(來 ゜Д゜)な ん で お 前 が 居 る の

いや、マジでびっくりした

ちなみにその時のツイート



そして4時間組と鶯が出る前にW虎徹が揃ってしまった・・・
(現時点で我が本丸では入手出来無い明石は除く)

theme : 刀剣乱舞
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク

