03
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   



サブキャラ始めました

來雨くん

レンジャー始めました、だいぶ手抜き気味に育ててますが

元々私は近接職よりも遠距離職が得意で
メインたるプリーストに若干飽き気味なので
気分転換にこっちを育ててます

先日相棒のドラゴンも誕生したので一緒にご報告です

OG.jpg ※拡大推奨

ティラーチャイルドの「オーウェン&ギデオン」です
右と左で名前が違います、性格も微妙に違います
特技は一人漫才、オーウェンがボケてギデオンがツッコみます

ゆるーく頑張ります、ゆるーく


theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

やっちまった

~昨晩のギルド秘境での祭壇中の出来事~

超驚 ガクガクブルブル

でぃーと左 ど、どうした・・?(ライド中)

超驚

 武器・・間違えて・・店売りしてて・・・
 リュックに・・入ってない・・・ 

でぃーと左 何たる事だ・・!

ふぇり右

 まずは落ち着きましょう
 買い戻しは出来ないのですか?

哀

 既に何回かccやランチャー再起してて
 ログ残ってないから無理

ふぇり右
 そうですか・・
 幸い、ディスクとタリスマンは
 装備していて無事ですし
 次のサイスが見つかるまでの間
 ディスクの練習という事で使われてみては?

哀 うんまあ・・やってみる


~実際にお試しがてらクエしてみた~

楽 あれ・・割りとディスクのスキルも楽しい

りゅど右 おや良かったじゃないの(戦闘補助で召喚中)

楽
 サイスだとソウルリッパーで引き寄せるから
 癖でついレッドソウルを範囲外から
 撃っちゃいさえしなければね
 あと仰け反りとふっ飛ばし無効にしてくる敵は
 ちょっとしんどいね、ボスとか大型モンスとか

ヴィン右


 ゴッドタレントスキルも仕様の違いで
 戸惑っておられた様に見えたが
 (りゅどちゃんと交代で召喚中)

楽 ああ、そうね
 サイスのウェイブアタックが
 即時発動なのに対し
 ディスクのアメイズゲイルは
 範囲指定してから発動だものね
 最初それに気づかなくて
 なんで出ないのー!?って1人でテンパってた

なごみ
 
 私こういうスキル好きなはずなのにね
 炎魔の怒りとか


皆さんも、アイテムロック器がある時はしっかり活用しましょう

theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

餅と武蔵とあきつ丸

ほんのりご無沙汰です、ブログの存在を少し忘れてました

ただいま絶賛春の菱餅イベント中ですね 明日で終わるけど
なんでイベ終了直後の資材かっつかつの
この時期に持ってきやがったふざけんな大本営と
正直苦情の一言でも言ってやりたいですが
言った所で聞いてくれないと思うので仕舞っておきます

熟練見張員

新装備の熟練見張員です
これゲットした時、下の方の妖精さんが
鳥海さんに似てるので改二来るか?と
話題になっていましたが、先日大本営から
それっぽい告知がされましたね 先に摩耶様の様ですが

現実での話ですが、リアル武蔵さんが発見されましたね
公開された写真を見ると割りと綺麗に残ってるようなので
ここから色々分かると良いですね
でも、同時に英霊方の大事なお墓でもあるので
あまり荒らさず、調査などが済んだ後は
そっとしておいて欲しいですね
そしてうちの鎮守府の武蔵さんはいつになったら見つかりますか…

冬イベ終了&武蔵さん発見
&菱餅イベ終了祝い あと誕生日を兼ねて
大型建造を回してみました

あきつ確定

(來´Д`)(3時間って誰だ・・?)

Wiki ポチー

(來 ゚д゚)ポカーン

バーナ―ブオー

あきつ丸

わりと本気でビビりました

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

沼地に片足を突っ込んだ気分

なごみ ねーねー見てー、私ないすばでーになったよ


びほぉーあふたー

りゅど右 うん、よく分からないね

なごみ ダヨネ、と言う事でこちらをご覧下さい

キャラ変更点 ※クリック拡大推奨

なごみ ね? 結構調節してるでしょ?

りゅど右 ホントだ、でもどうやって調節したんだい?

楽
 それはね、ボディショップシステムを使ったの
 このシステムを使うと、再度キャラ製作時と
 同じメイキングシステムで調節できるのよ
 ただし、性別と職業は変えられないけどね
 

りゅど右
 実際に操作してみないと、
 バランスとか分からない部分も多いからね
 これは嬉しいシステムだ

楽
 それもあるけれど、
 後々気に入らなくなっても
 変えられるのが嬉しいね
 ただし資金が潤沢にあれば

りゅど右 あ、やっぱ何かお金取られるんだ

楽
 お支払いは課金ポイントか(DP専用も可)
 「シェル」」っていう、青い「!」のクエスト
 デイリークエストの報酬でゴールドと一緒に
 もらえる通貨で払えるよ


ぼでーしょっぷまど


楽
 デフォルトのショートカットキーだと
 Ctrl+Bまたは
 Esc押して画面上の宝箱アイコンタブから
 ボディショップを開いてね

なごみ
 これいじってると、ついつい熱中しちゃって
 微妙な、本人も数年後には忘れてそうな
 微調整を繰り返すから
 なんだかモデリングの沼に
 片足突っ込んだ気分になる

りゅど右 あぁ・・タイトルの沼ってそういう・・・


皆さんも、狩りの時間を取られないように注意しましょう

theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク

