04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まー難しいよねー

なごみ
 タイトルは絶賛北上様ですが
 内容はDPです
 あ、2隻目の北上様が改二になりました

りゅど右 こら、別ネタ持ってくるんじゃない

なごみ
 (スルー)
 今日の内容はねー
 宣 伝 部 落 ち て た

りゅど右 何やってんだいアンタは!(ベシッ

なごみ

 いひゃい・・・(痛い・・・)
 でもね、お給料は来たよ

りゅど右 え、なんで?

なごみ なんか、たまにそういう事があるみたい

りゅど右

 んまあ・・ありがたくもらっとくけどさ
 来月からまた頑張るんだよ

なごみ はぁい

不思議なこともあるものですね


theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

この前のタダガチャ最終結果報告

なごみ
 書くのおせーよと言われそうですが
 この前、「大型アプデ実装前前夜祭」の
 一環で実施された無料ガチャの
 最終結果をご報告します

りゅど右 「何時の話だ」って言われそうなくらい古いよ

なごみ

 艦これがイベント真っ盛りだったもので・・・
 お陰で宣伝部降格しまくってました、不覚


-------------------------------------

楽
 それでは結果発表です
 そこドラは省略して
 課金限定竜のみご紹介です
 徘徊竜・IDレアクラスは出ませんでした・・・

(そこドラ:そこら辺にいっぱいいるドラの略)

この前のタダガチャ最終結果

楽 ダブリ過ぎじゃないかな?

りゅど右 8匹もいるのに4種類しか居ないのか・・・

楽
 サファイアスケイルとセージェ・マクシンは
 アカウントバインドタイプなんだけど
 サファイアはともかくセージェ3匹も要らんわ!
 若干サブ用のドラ揃える手間は省けたけど

ふぇり右 でもボクは兄弟が増えて幸せです(ホクホク

なごみ
 流石に3匹は養えないので
 1匹だけ残して
 残りはポテンになると思いますが・・・
 ハクラーマとジンガナも同様に

楽
 思いがけず色んなお友達が手に入り
 正直びっくりしました
 お陰でオアシス拡張しました
 ブログに出してあげる余地は微妙ですが
 機会があればどこかで出してあげたいな


ところで、フェンギナさんの確定パックは
何時になったら来るのでしょうか


theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

大型アプデとタレントリセット

なごみ
 今日のメンテは
 大型アプデも兼ねてるという事で
 新エリアやダンジョン、レベル上限解放など
 カンストしてなかった私には微塵も関係の無い
 注目のアプデが目白押しでした

楽
 その他、大小様々な追加事項や
 細かい調整が行われていますので
 公式サイトでのご確認をおすすめします

------------------------------------------

楽 で、ここからが本題です
 今メンテより、タレントスキルのリセットが
 APではなくゲーム内通貨で可能になりました
 値段はレベルによって変わるみたいなので
 お安い内は色々と試して、
 自分にあったスキルを見つけたいですね

哀
 今まではリセットにはAPか
 タレントリセットスクロールが必要で
 初心者さんには少々
 敷居の高い印象があったのではと思います

喜

 でも今回からかなりお手軽になったので
 もっとDPを楽しめるようになりそうですね♪
 でも、お金の使いすぎには気をつけましょう

楽
 また、本アプデまでに
 APでのリセットを行った方には
 運営より補填アイテムが
 配布されているそうです
 ※タレントリセットスクロール使用は対象外

楽
 また、現時点で
 タレントリセットスクロールをお持ちの場合
 今まで通り、使用可能です
 (今回からAPに代わって
  ゲーム内通貨が無料になる)


DPは、「ゲームプレイする上で課金者と非課金者との
差が付いて欲しくない所」への配慮というか
目立たないけどあると嬉しいアプデが多くて好きです


theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

運が良いのか悪いのか

現在どらぷろ公式サイトでは、
大型アプデ実装直前記念の一環として
1日1回100%ドラゴンドリーム無料ガチャを実施中です
他にも色々なキャンペをやってるので、興味のある方はぜひ
ゲーム内でも突発的にイベントが開催されたりしています

で、今回そのガチャで大変な事になったのでご報告

ローザバフェット
サファイアスケイル
虹竜ジンガナ
セージェ・マクシン

課金竜入ってるのは聞いてたけど、一気3体も当たらんでよろしい
(ローザバフェットだけ前回のガチャキャンペで当たった子です)
しかも3日連続課金竜でした コンナノ、ゼッタイ オカシイヨ

サファイアはアカウントバインドタイプなので
サブキャラ達にも支給されていましたアリガタヤー
ちょうどエンシェ欲しいと思っていたので実に助かりました

ギルドの方にも課金竜当てられる方もいて
今回割りと大放出なのかな?
(パックとガチャに関しては運営への信頼が希薄な來虎さん)

でも密かに狙っていたのは鋼竜フェンギナさんでした、こっちよこせ
追記でローザちゃんのご紹介

続きを読む

theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

春ですよー!

なごみ

 ここ最近、リアルマイハウスの自室が
 初夏と見紛うほどに暑いです
 夏は本気で地獄です

りゅど右

 リアルでもタイダルウェーブが使えたら
 涼しいのにねぇ

なごみ

 止めてよ、部屋水浸しになってPCぶっ壊れる
 掃除も面倒だし

すんごい長くなったので、追記にたたみます

続きを読む

theme : Doragon's Prophet
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク