10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ほんのり大事なお知らせ

DMMの規約で重複アカウント所持が
禁じられているのを最近になって知ったので
ちゃんと最初に利用規約読めよって話ですよね
アカウント削除に伴い、第二部隊(サブ垢部隊)を解体します

記事は一応残しておきますが、どっかから苦情が入ったりしたら
速やかに削除致します



鶴翼の奇跡

本隊は秋イベ真っ盛りですが、こっちは通常営業です
だって練度全然だもんね

本隊で入渠待ちをしている間、こっちのデイリーをぶん回していました
で、3隻建造任務で戦艦と空母の通常建造を1回ずつ回してみました
(本隊で大型回せないから、建造欲が溜まってたもので)

で、空母のレシピで出たのがこちら(タイトルからも多少お察しかと思います)

またお前か

ま た お 前 か いや全然良いんだけどさ
瑞鶴は姉・翔鶴が未改造で金レアに対し、既にホロレアで
現在入手手段が無い雲龍と、大型建造限定の大鳳に次ぐレア度と言われ
高司令レベル提督でも中々出ないと嘆く方も多い・・そんな彼女ですが
なんでお前そんなポイポイ(までも無いけど)出て来るんだよ
ある意味2隻目だよ、翔鶴姉連れて来いよ
マジでいつになったら翔鶴姉さん来てくれるんですか…

本隊の様に初空母は逃しましたが、
古株空母として主力を張っていく事になるのでしょう
こっちでもよろしくね、瑞鶴

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

第二部隊、抜錨します!

昨日、眠い目こすってやりました。
サーバーは運良く、第一部隊と同じ宿毛湾に入れました。

それでは進めていきます(`・ω・´)


提督名

提督名は、晴空の(元)メインキャラの
姫莉ちゃんの名前をもらいます。
次に初期艦を選びます。

初期艦

第一部隊の時は叢雲ちゃんだったので、
今回は吹雪ちゃんにします。
(初期艦の中では、編成クエで出なくてむっちゃ苦労したので…。)
さて、いよいよ鎮守府入りです!

画像盛りだくさんでお送りするので、続きは追記で!


続きを読む

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク