04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Welcome board

ようこそ、「Spring Waiter -春待人-」へ。

ここは管理人・來虎(らいこ)が、徒然と雑多に
何か書いていくブログです。
基本的に更新速度は意外と高いです、
思い出したように何か書きます。
週数回ペースで何か書いてますので
もし気に入って頂けましたら
思い出した時に覗きに来てもらえれば幸いです。


・ブログの傾向・(予定)
MMD→投稿動画の解説(っていう程大袈裟なものではないけど)
    製作中の動画の1コマ
    突発コーナー「このモデルさんのここが素敵」

艦これ→半解凍営業中

刀剣乱舞→絶賛艦これと兼業中ののんびり審神者
     合言葉は「全員主力」
     長谷部沼に永久就職しました

Dragons Prophet→サービス終了に付き、更新終了しました
         追記のうちのこ紹介は記念に残しておきます

このボードは時々更新されます

続きを読む


theme : あいさつ
genre : その他

來虎(@give_me_hasebee)プロフィール

続きを読む

theme : ごあいさつ。
genre : その他

適当なお知らせ

Twitterのプロフィールに載せる用の自己紹介記事を書きました
理由はツイフィールは時々、閲覧不可や編集不可になる時があるので
もう面倒くさいからこっちに書いちゃえという訳です

あとPC用テンプレも変えてみました
完全に來さんの気分転換用です

艦これについて

諸事情により、艦これカテゴリでの更新を
一時凍結させて頂くことにしました
同時に現在展開中の秋イベ攻略も中断する事にします

理由は提督業に疲れてしまいました
しばらく完全に艦隊を離れたくなりました

艦娘たちの顔さえまともに見れない中で
プレイしていくのはしんどいです

本当は艦隊解体してしまおうかと思いましたが
ひとまずそれは止めました
またやろうって思えた時、それだと目も当てられないし
一時の気の迷いかもしれないですし

それでもやる気が戻ってこなければ
その時は本当に艦隊ごと解体してしまおうと思います

E3突破!

E2に引き続き一気に書いちゃうよー
まずは突破メンバーから

15SpE3突破メンバー

(実際の編成と並びが若干異なっている場合がございます)
熊野・古鷹・摩耶でルート固定
金剛・比叡が火力担当
隼鷹を置物にしての制空確保でした

潜水艦とわるがのちゃんマスさえ抜ければ
ボス確定みたいな感じだったので
潜水艦は単横で潜水対策しつつ水上艦倒して
わるがのちゃんは普通にお祈りしてました

削り前半で3・4番スロットに重巡入ってた関係で
被弾率も大破率も高くて苦労しました

15SpE2突破直後
15SpE3突破直後

資材はこんな感じ
そんなに減った感も無いですが
折り返し地点と言う事で今日は遠征回して資材回収してました

あそうそう、攻略中にこの子が出ました

高波

夕雲型6番艦・高波です
ドロップ画面はバックレて全身絵映りませんでしたハイ・・・
あとこの子、声がどことなく
某残飯処理騎士団の団長っぽく聞こえますね(
なんか好き、育てようかな

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

今までの来場者数

オンライン人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

來虎

Author:來虎
底辺MMDer 兼
備前国サーバーの審神者です。

嫁同士がいっぱいコラボできる
MMDが大好きです。

ブログタイトルは
「AxisPowers ヘタリア」ヨリ
ファン間で米&露の
コンビ愛称の1つ
「春待ちコンビ」から。


ブログ更新のお知らせとか
どうでも良い独り言とか

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

うちの艦隊これくちょん

うちの艦隊に所属する
艦娘達のあだ名一覧表です。
初めて来られた方でも
分かりやすいようにと思って
設置してみました。
公式のあだ名は省略します。
※随時増えます

きっそ:木曾
姉御:霧島
むっちゃん:陸奥
レディーカガ:加賀
ずいずい:瑞鶴
ハイパー様:北上

デース:金剛
くまのん:熊野
ボーキの女王or女王:赤城

最新記事

カテゴリ

リンク